レンタルオフィス 札幌市 賃貸 理学療法・作業療法・言語療法の勉強に役立つリハビリテーション本専門店【Amazon】 車椅子の花嫁



車椅子の花嫁

正式HPはリハビリテーションライブラリーです。
覗いて見て下さいね。
リハビリ本を1000冊以上取り揃えています。
車椅子の花嫁

【内容】
つらい現実を乗り越え、誠実に生きてつかんだ幸せ。事故にあって、初めて知った。人は、支え合って生きているのだということを……今なら笑顔で言える、人生は、神様からの贈りもの。「桃子さん、僕は、そんなことは気にしない。障害のある人でも、健常者でも、人間はみんな幸せになる、幸せになれる権利は誰にでもあるよ。だから、自分が障害者だからなんて、気にする必要はないよ。(中略)桃子さんとなら、何でも頑張れる、そう思ったんだ。僕が全力で守るから、僕を信じて。胸に飛び込んで来て」(中略)と桃子は、自分が頑張って仕事をしたり、一生懸命リハビリをしていたからこその、神様からのご褒美だと思った。(本文より)

索引
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
banner2.gif

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
フリーエリア
おススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
