レンタルオフィス 札幌市 賃貸 理学療法・作業療法・言語療法の勉強に役立つリハビリテーション本専門店【Amazon】 まごころの介護食―「お母さんおいしいですか?」



まごころの介護食―「お母さんおいしいですか?」

正式HPはリハビリテーションライブラリーです。
覗いて見て下さいね。
リハビリ本を1000冊以上取り揃えています。
まごころの介護食―「お母さんおいしいですか?」
【内容】
91歳の母は、最後の28か月間「寝たきり」でした。栄養剤を胃に流し込む、延命治療を拒否し、退院した母の命が尽きるときまで、自分の口から食べられるように、食事内容を工夫し、穏やかな在宅介護を続けました。―あきらめない!ひとさじの力を。
【目次】
序章 看取りのとき
1章 母の老いと介護生活の始まり
2章 「要介護5」でも在宅介護で暮らそう
3章 200以上の頻脈と呼吸苦で入院
4章 胃ろう拒否
5章 在宅介護に戻そう
6章 何を食べてもらえるだろう?
終章 ホームページの食の情報
索引
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
banner2.gif

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
フリーエリア
おススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
