レンタルオフィス 札幌市 賃貸 理学療法・作業療法・言語療法の勉強に役立つリハビリテーション本専門店【Amazon】 理学療法の基礎と評価(理学療法ハンドブック 改訂第4版)



理学療法の基礎と評価(理学療法ハンドブック 改訂第4版)

正式HPはリハビリテーションライブラリーです。
覗いて見て下さいね。
リハビリ本を1000冊以上取り揃えています。
理学療法の基礎と評価(理学療法ハンドブック 改訂第4版)
【内容】
本書は,初版刊行時より,日進月歩している理学療法領域の知識を貪欲にあまねく吸収し,理学療法学の理論と実践に役立てていただきたいと願って編集・刊行を続け,確固たる評価を得てまいりました.
今回の改訂では,第7部「疾患別・理学療法の臨床思考」としてシングルケーススタディを紹介する第4巻を新たに加え,全4巻として,最新の知見を盛り込んだ,基礎から臨床までを一望できるエンサイクロペディアとしてのクオリティをさらに高めました.

第1巻では,理学療法士が知っておくべき基本的な知識や考え方,ならびに,理学療法士が病態について理解・説明していく際に必要な医学知識がまとめられています.

索引
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
banner2.gif

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
フリーエリア
おススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
