レンタルオフィス 札幌市 賃貸 理学療法・作業療法・言語療法の勉強に役立つリハビリテーション本専門店【Amazon】 脳神経外科ドクターが教える脳卒中 ここまで進んだ最新診断と治療!―「寝たきり」を防ぐために



脳神経外科ドクターが教える脳卒中 ここまで進んだ最新診断と治療!―「寝たきり」を防ぐために

正式HPは★リハビリテーションライブラリー★です。
覗いて見て下さいね。
リハビリ本を1000冊以上取り揃えています。

脳神経外科ドクターが教える脳卒中 ここまで進んだ最新診断と治療!―「寝たきり」を防ぐために

【内容】

神の手「福島孝徳」先生が勧める脳外科医による最新の脳卒中診断・治療の進歩。


【目次】

序章 寝たきりになる原因の第1位「脳卒中」
第1章 脳卒中とはどんな病気か
第2章 ヒトの脳のしくみと構造
第3章 脳卒中の原因と症状
第4章 脳卒中になりやすい人とは
第5章 脳卒中画像診断の進歩とその最前線
第6章 脳卒中治療の進歩とその最前線
第7章 脳卒中のリハビリテーション
第8章 脳卒中の予防と再発防止



索引

にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
banner2.gif

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
フリーエリア
おススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
