レンタルオフィス 札幌市 賃貸 理学療法・作業療法・言語療法の勉強に役立つリハビリテーション本専門店【Amazon】 作業療法学生の虎の巻 臨床実習中の睡眠を1時間増やす方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業療法学生の虎の巻 臨床実習中の睡眠を1時間増やす方法

正式HPは★リハビリテーションライブラリー★です。
覗いて見て下さいね。
リハビリ本を1000冊以上取り揃えています。

作業療法学生の虎の巻 臨床実習中の睡眠を1時間増やす方法

【内容】

作業療法士になるべく、臨床実習にのぞむ学生必読の書。バイザーとして学生たちを教える著者が、自らが学生だったときの経験や、学生たちから多く寄せられる質問をまとめ、ときに辛辣にときに優しく、そして常に本音でアドバイスする。「バイザーが評価するポイントは6つ」、「恥をかけ!自分の恥を仲間にさらせ!」、「評価計画とプログラムはスマートに!」などのLessonを収録。

【目次】

バイザーが評価するポイントは6つ
メモ禁止!噂話禁止!
法律は知ってて当たり前!
知識が無いのは当たり前!
チャレンジできない?
萎縮するな!泣いてくれたほうがよっぽどまし!
恥をかけ!自分の恥を仲間にさらせ!/先生様意識は危険信号!
アナタの最終ゴールはどこ?
言葉で説明することの意味
アクティビティのネタは多めに評価計画とプログラムはスマートに!
患者さんは大先輩  ナドナド……巻末にQ&A、デイリーノートの書き方などのふろく付



索引
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
フリーエリア
おススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。